お久しぶりに、海の男編の書き込みです(^^ゞ

ついにやりました(*^^)v

と言いたいところですが・・・

これは、三厩港であがった津軽海峡 本マグロです。
たしか、250㌔以上あるそうです。

いつかは挑戦してみたいものです。

 

先日、久しぶりに地元へ帰り船釣りしてきました。
三厩港は、マグロ釣りの真っ最中で賑わっていました
最近は、ワラサ・フクラゲなどの青物が好調みたいです。そして本命の真鯛!!
潮はあまりよくなかったですが、本命の真鯛、鬼カサゴ(高級魚)、おじさんと弟がワラサ・フクラゲを釣り上げ
まぁまぁの結果で久しぶりの船釣りを満喫してきました。
あと一回は行きたいですね!今年も残すとこあと少しです。雪も降って、日に日に寒くなってきました。
体調管理をしっかりし、悔いの無い一年にしましょう。
次回は、釣りあげた写真をアップします(^^)