YJK №1 リフォームフェスタ2015 決起大会

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

今年もYJK№1(やっぱり 地元の 工務店が 一番)リフォームフェスタを開催します。

昨日は、参加工務店さんやメーカーさんが集まり決起大会を行いました。

みなさんとてもやる気に満ちていました。

去年より参加工務店さんも増え、よりパワーアップしたイベントになりますのでご期待ください。(^_^)v

石郷岡 営業の一戸でした。

冬到来!!

おはようございます。

日増しに寒さが身に染みるようになりました。

昨日、一昨日と雪もちらついてましたし、これから

青森は本格的に冬に突入していきますね・・・

雪道の運転や雪かきなど大変な事も多いですが、

冬ならではの楽しみを見つけて長い冬を乗り越えましょう♪

石郷岡 中沼

あっぴリレーマラソン2014参加!!

おはようございます。

9/7(日)安比で行われたリレーマラソンにFPの家普及活動の一環として

石郷岡から3名参加してきました。

一周2キロのコースを10人で21周、石郷岡の3名で8周走りました。

アップダウンの多い坂道に苦戦しながら見事に42.195キロ完走!!

完走した達成感と共に日頃の運動不足を痛感した1日になりました。

これから来年に向けてトレーニングをしたいと思います。

石郷岡 中沼

 

盆休み終了

 毎度様です。石郷岡 一戸です。

待ちに待った盆休みがもう終わってしまいました。

5連休だったのですが、あっという間です。

盆明けに始まる物件が結構あるので気持ちを切り替えて仕事します(^^)

あと、盆休み前に石郷岡に来るとお盆用の薪をプレゼントしています。

来年のお盆はぜひ当社の薪でお過ごしください(^^)

夏の甲子園開幕!!

昨日夏の甲子園が開幕しました。

台風による雨の影響で開会式が2日順延になりました。

開会式が2日延期になるのは史上初めてのことだそうです。

青森からは八戸学院光星が出場します。

光星の初戦は8/17(日)10:30開始予定です。

青森の夏を熱く盛り上げてほしいですね!

ケッパレ光星!!!!

中沼

TOP
Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Facebook
Google+
http://ishigoka.jp/blog/staff">
Twitter