どうも鮫人です(^^)☆

すっかり朝晩ともなれば、肌寒い季節になってきましたね。いよいよ季節の変わり目が体で感じるようになりました!

秋と言えば、食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋など…いろいろあります!!

私は、最近は食欲の秋にばっかり夢中になっていました(汗)

しかし、食べ過ぎてばかりいるとお腹がポコッとでてきて、恥ずかしい限り……

そこで、今年こそは「スポーツの秋」をテーマに過ごそうと思いまして、先日、安比高原で行われた「安比リレーマラソン2011」

に参加しました。2㎞の距離を各チームでタスキをつなげてリレーをし、総距離42.195㎞を走る大会です。

私は、2㎞を2周走りました。

思えば、高校時代には2㎞を走るのはウォーミングアップ程度と思っていましたが、運動をしない期間が長かった為、思った以上に

体がついていきませんでした。チームの皆様には大変御迷惑おかけしました(汗)

しかし、これを機会に体力づくりはかかせないと思い、いろいろなスポーツに挑戦したいと思います☆(^^)☆

そして、次回の大会では10周くらいを走れるようになりたいと思います☆