石郷岡、新人(序ノ口)の猪股です(^o^)/

4月に入社して早3ヶ月‥‥時がたつのは早いですね(ToT)

そんなことを考えつつ昨日、とあるボウリング大会に

常務、駒谷さん、川原さん、そして私、猪股の石郷岡選抜メンバーで参加しました ♪
            =(^0^)ノ====== iiii

2ゲーム合計のスコアで順位を決めるので皆さん1球1球集中して投げた結果‥

なんと‥

川原さんが見事優勝しちゃいました!!!


他3名もストライクを取ろうとする気持ちだけは誰にも負けない圧巻の投球でした!!!!

石郷岡ボウリングメンバーと対戦したい方はお気軽に声をかけて下さい!

※翌日、私以外の皆さんは筋肉痛になっていました。

…若いって素晴らしいですね!