鮫人(総務 川原)です。

いきなりですが名前の由来は、私出身が八戸の海沿いの地域、鮫出身であることからです(笑)

次回よりこのネームで投稿していきたいと思います。

 

いや~本格的な夏到来がいよいよくるような暑さが最近続いてきました。

もう毎日が汗だくになっており、かなり体力を消耗している気がします…って事は「ダイエット」できるかも!

 

学生時代は部活(硬式テニス)魂に燃えており、毎日のように鍛えておりました(^^)

しかし…社会人になりますと中々、体を鍛える時間が無く体重が増え続け、今はもうあの時の体が…(泣)

 

という事で、昔を思い出して夏の暑さに負けないように、再びテニスをはじめていこうと思います。

もしコート等で見かけたらビシビシと鍛えて下さい☆☆