お久しぶりです。
前回は、趣味の釣りのことを書きましたが、もう一つ小さいときから続けていることを書きます。

それは、野球です(*^^)v 小・中・高とずっと続けてきました。
今でも青森市の朝野球チームに所属しています。

先日、朝野球の試合がありました。いつもは1番レフトなんですが、今回は正捕手がこれないため
急遽2年ぶりのキャッチャーをすることになりました(;一_一)

34歳ともなると、朝一番のキャッチャーはきついです・・毎回、立ったり座ったりと大変です・・・
しかも相手は、昨年 上のクラスで戦っていたチームでかなり強いです。
そんな相手に私がキャッチャーとは・・・・・

試合開始から、いつもの倍以上の汗が流れ(今年一番の量)、相手は打つしと大変でした(@_@;)
結果は 2対3と接戦でかなり良い試合でした。
久しぶりのキャッチャーは、結構楽しかったです!

体が動く限り、野球は続けたいです(^^)
みんなさんも、たまに汗をかいてみませんか? 

PS:石郷岡には野球好き社員があつまった野球チームがあります(昨年は活動していませんが・・・)
   そこで対戦相手を募集します。
   我こそはというチームは、このブログのコメント欄へ投稿お願いします。   

   ※ちなみに一昨年前(結成年)は2戦2勝です(対青森のチーム)
   
   たくさんの挑戦まっています(^O^)/